ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




2010年度GW総括。

1日目・2日目。
嫁さんがダウンのため、母親代行。
一通りの家事+子育て+節句の兜飾り付け。
へろへろ。。

3日目
ウチの両親がはるばる上京。
孫と戯れる両親を生暖かく見守る。

夜中、嫁さんが体調異常を訴えたため、タクシーで救急診療へ。
どうやら、薬の副作用によるものらしい。
大事には至らず安心するものの、戻ったのは深夜3時。

4日目
初節句祭りの開催。
昼(第一部)は、嫁さん側の親戚が集合。
夜(第二部)は、ウチ側の親戚が集合。

祭り終了後は、疲労困憊のまま就寝。

5日目
今日こそはまったり!と思っていたところに、
昨日張り切り過ぎた息子が発熱。
ちーん。

この5日間の外出は、
買い物・両親の送迎・診療の付添い、のみ
なんということでしょう。

ということで、
休み前より確実に体力が失われた連休なのでした。
体力も付いた気がするけど。。。


そんな中で、めでたい話が一つ。
息子が、ついに「立っち」に成功しました!
ほんの数秒間ですが、しっかり大地を踏みしめてました。
父親の休み中に見れたのが、ごほうびと言うところですかね。

そんな息子も、来週にはいよいよ1歳に。
早いもんですなー。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>