ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




皆様に愛されて1周年。

わが息子が、今日で1歳になりました。

折角の記念日ということで、嫁さんの要望もあり、
スタジオでプロに写真を撮ってもらうことに。
私も午後は仕事を休んで、気合を入れて現場へ。

LIFE Studio

雰囲気の良い、素敵なスタジオでした。

カメラマン&アシスタントのお姉さんにチヤホヤされるままに、
うちの息子も終始ハイテンションでした。
本当に若いお姉さんが好きなのね。。。誰に似たんだか。。

撮影後、程なくして出来上がったデータを見ることに。
最初は、データだけ貰えればいいや〜なんて思ってたのですが、
出来栄えを見てしまうと、親としては我慢がききません。

だって、うちの子可愛いんですもの(←親バカ)

お陰で散財する羽目に。。。
いい商売ですなあ。

もったいないので、写真はmixiにアップしました。
是非見てやってください。(←親バカ)

これからも、健やかに成長してくれることを祈ります。
書いた人 みち | - | comments(2) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>