ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




久々の泥酔。

いい年こいて酒に呑まれてるんじゃないよ、って話です。

先週末から飲み続けの日々でした。

土曜日…突如我が家にきたヒマーズと飲み。
日曜日…SPPのお誘いを受けて飲み。
月曜日…仕事が早く終わったので、上司と飲み。

どの日も、思っていたより楽しかったんですよ。
ついつい飲みすぎてしまいました。

で、火曜日。
この日は、日頃仲良くして頂いているお客さんとのキックオフ。
場所は、府中の某ホルモン屋です。
焼酎が20種類以上飲み放題という素敵なお店。

きっと相当楽しかったのでしょう。
会の最後の方から、記憶が途切れていきます。。

解散後、府中駅で京王線に乗り、
明大前で井の頭線に乗り換えたそうです(←証言より)


気が付いたら、富士見ヶ丘(終電の終着駅)で、
駅員に起こされてました。

時間は深夜1時過ぎ。

で、そこから諦めてタクシーに乗ればいいものを、
何を思ったのか、
中目黒の自宅に向かって歩き出したようです(←状況証拠より)
距離で言うと、軽く7〜8km。


再び記憶が戻ったのは、駒場の裏手あたり。

きっと山手でラーメンが食べたかったのでしょう。
もちろん、山手は当たり前のように閉店してました。。。

むしろ、何故迷わずに駒場まで歩けたのでしょうか?
体内GPS?

時間は深夜3時過ぎ。
流石にもう歩く気力も無く、そこからタクシーで帰宅。


翌日。
体が全く動きません。そりゃそうだ。
やむなく午前休を取得しました。。。


こんなダメ社会人ですが、これからも宜しくお願いします(謎
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>