ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




2010年7月雑記。

週末は、友人宅で飲んだくれて(二日酔いで)終わりました。
そりゃ日本酒を一人で半升も空ければね。。。
自重せねば。

■サッカーの話
スペインでしたな。
結局、日本敗退以降は殆ど生で見ませんでした。
にわかファンなので。。。

今朝は息子の夜泣きで、朝4時に起こされた(泣)ので、
見ようと思えば後半から見れたのですが、
さすがにそんな気力も体力もなし。

■野球の話
個人的にはW杯より全然こっちの方がアツい!
(多分世間的にはあまり注目されてないでしょうけど)

ついに来ました、首位巨人と0.5ゲーム差。
そして明日からは首位攻防3連戦!
このまま首位をかっさらって頂きたい。

しかし、今年の阪神と巨人はよく似ています。
どちらも極端な投高打低のチームで、
打率の阪神vsホームランの巨人、という感じ。
ピッチャーはどっちもヘッポコですが、
やや救援がマシな阪神vsやや先発がマシな巨人、という感じ?

ま、極論すればセリーグのレベルが低い。。
そりゃ交流戦でパリーグに良いようにやられる訳です。

■選挙の話
参院選、個人的には予想通りの結果でした。
みんなの党がやっぱり躍進するのね。
何だかなあ。

しかし民主党の支持者は何なんだろう。
あれぐらいの失態でで支持離れするぐらいなら、
初めから民主党なんかに入れなきゃいいのに!

ちなみに東京選挙区は、民2自1公1はまあ想定通り。
最後の5議席目で、
みんなの党の若手新人候補(通称:タリーズ)が、
共産党の現職ベテラン候補(通称:文珍)に競り勝ったことが、
予想外と言えば予想外。

個人的には岡部まりを応援していたのですが(爆

■体重の話(?)
あー、そういえばこの前健康診断結果が来てまして、
一年で体重が3キロ増えてました。
わははは。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>