ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




夏はビールだ!

「エクストラ・コールド」

みなさんご存知のスーパードライが、
氷点下で飲めてしまうという代物です。
「キレ」がより一層増すとか何とかで、
銀座で行列ができるほどの評判になったそうな。

かくいう私も無類のビール好きとして、
以前より気になっていたのですが、

同僚からの情報によると、
晴海トリトン(職場)の地下でうっかり飲めてしまう事が判明。
これは体験せねば!ということで同僚と二人でダッシュ。

店の前に到着。
設置されたビールサーバから、もの凄い冷気が漂っています。
これは期待大。

値段は、やや小さめのグラスで450円也。

感想。

…ちょっと冷たいビール。。。


多分、グラスが冷えてなかったのが敗因かと。
っていうかそこはちゃんと押さえようよ!

銀座で飲んだら旨いんだろうか。む〜ん。

ま、元々ドライはそんな好きではないし(爆

ということで、二杯目は普通の中生ジョッキになりました。
ちーん。



話は変わって、先週の日曜日、
会社の同期達と暑気払いビール会をやったのですが、
こちらは非常に満足でした。

「フランツクラブ浜松町」

飲み放題の4種のドイツビールがどれも秀逸。
フルーティな飲み口の軽いものから、
ホップがガツンとくる濃厚なものまで、
何杯飲んでも飽きのこない品揃え。

面倒くさいので銘柄は覚えてませんが。。
みんな、「1番!」「4番!」って注文してたしw
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>