ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




新規開店。

勢いで開店してしまった…。

プロバイダからブログサービス開始のメールを受け取ったのが
ほんの30分ほど前。
いや、ホントに簡単に作れるもんだなと。

数年前からずーっとHPを開設したいと思っていたけど、
生来のものぐさな性格が幸いして(?)
めでたく本日開店となりました。

というわけで、管理人のみちです。

ありきたりな名前ですいませんm(__)m
本名は珍しい部類の名前なんですが、あだ名は大抵「みち」
他のあだ名にあこがれたのも今は昔。

タイトルの通り、特にテーマを設けずに自由に書き記すつもり。
とりあえずは毎日投稿することを目標に。
最近は仕事が忙しいので、なかなか難しいかもしれませんが。


さて記念すべき初投稿、何を書くか迷うところ。
でもまずは虎の事を書いておきますか。

もちろんのことながら、大の阪神ファンです。
ファン歴は、もう20年になるかな…。

生まれは兵庫県西宮市、いま思えば最高の環境。
幼稚園のころ、親父の自転車の後ろに乗ってライトスタンドまで行ったのが始まり。
アイスを買いに行って、バースのホームランを見逃すという暴挙を犯す。

…話し出すと止まらないので、今日はこれぐらいで。


何だかんだで好きな野球の話ばっかりになりそう…。








書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2004 >>