ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




タイトル変更

タイトルを変更しました。

前のタイトルをなんとなく検索してみたら、
同名のサイトが見つかって、なんだか申し訳なくなったので。
ま、今のタイトルもニュアンスはさほど変わらないので。

さて久々に予定のない日曜の夕方。

たまたま家にいて。
たまたまテレビをつけていて、
「サザエさん」を久しぶりに見てしまいました。

ぼーっと見つつ、小学生の頃をふと思い出してしまいました。
明日から学校だ〜なんて当時は凹んでたなあ。
ちなみに当時は、
「笑点」→「ちびまるこちゃん」→「サザエさん」でした。(世代が…)

明日から仕事か〜(爆)


<閑話球題>

赤星選手にメジャーが獲得に興味を示しているとのこと。
日米野球でも目立ってたからなあ。
でも今の阪神から彼が抜けることを考えるだけでも恐ろしい…。

一芸に優れたプレイヤー、というのは確かに魅力的だけど、
私はオールラウンダーのほうが好みだったりします。
でも往々にして、全てが中途半端になる可能性があるけど。

そんな私は、ひーやんのファンです(w
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2004 >>