ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




2日目で

2日目で早くもやる気が半減しているダメな私。

木曜だというのに終電近くまで働かされりゃね。。。
仕事柄しょうがないんだけど。
ちなみにSEやってます。なんちゃってSEです。

というわけで本日の夕食は、
缶チューハイとミミガーです(?)

ミミガー、といってもコンビニで売ってる安いやつです。
酒のつまみとしては超優秀だと思うのですが、いまいち賛同者はいません。
おかげで肌はピチピチです。無駄に。

<閑話休題>

オフになると盛り上がるのが新外国人の話題ですが、
どうやら元広島のシーツを取りにいくようですねえ。

最初にこの話を聞いて、
パッキー(パチョレック)のことを思い出したのは私だけでしょうか?

HRは20本でいいから、3割2分ぐらい打てる外人がいいなあ。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2004 >>