ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




好きな女優は?

定番の質問。
これまでいつも答えに困ったたんですが、
半年前ぐらいから、いつも一人の女優さんを答えるようになりました。

つい2週間ほど前、
その人が主演してるということで、
何の気なしに、とある映画を見ることになりました。

「いま、会いに行きます」
ひとつの作品でここまで泣けたのは初めて、というくらい。
ただまっすぐに一人の人を愛する、その姿に心打たれました。

ネタばれになるので多くは書けませんが、
旦那の同僚の子の前で、感情を抑えきれずに泣き出す澪。
あのシーンが最高でした。

スクリーンの中の女性にこれほどまで惚れたのは初めてです。

次の日、私のPCの壁紙は竹内結子になりましたとさ(w
しばらく続きそうです。

<閑話球題>
井川がポスティングでのメジャー移籍を希望してるとか。
この件については、星野SDの意見と全く同感。

少なくとも、前年から成績を下げてる時点で、
そういうわがままは言っちゃいけないと思うけどなあ。

書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2004 >>