ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




トレードの秋。

う〜ん、なかなか更新する暇がないですな。

まだ結婚式の裏話はいくつかあるんですが、
書き切るまでに年明けを迎えそうな感じ。むう。

ひとまず今日は野球ネタ。

金村が中村泰とトレード!虎V補強第1弾

今年のトラは補強に積極的。
まずは一番の懸念点であった先発を埋めてきましたな。


正直、第一印象としては、
「一対一でいいの?」という感じ。
金村に関しては、エースだった頃の良いイメージしかなくて、
トレードなら濱中と一対一?ぐらいに思っていたので、
お得感が強いのですが、、、騙されてる?

ま、ネックは高額年俸 + 来年FA取得、ですわな。
トレードの翌年にFAで逃げられた○永という苦い経験もあるし、
あまり期待しすぎない方がいいかな。。。

あとは打撃陣。
福留やら新井やら色々と名前が挙がっていますが、
どうなるやら。
そして我らがひーやん(汗
果たして来期年俸はいくらになるのやら。

最後にもう一ネタ(R-18)
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>