ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




不死鳥、蘇るか。

濱中トレード。

行っちゃったか。

ま、シーズン終了直後からずーと騒がれてはいたのですがね。
最下位チームの先発なんか獲ってどうするねん?と思ってましたが、
フタをあけてみれば、内外野のユーティリティ選手 + 若手投手、
ということで一応、理にかなっているかなと。

やっぱり生え抜きの選手が放出されるのは悲しいもんですな。
(他球団の主砲を2回も引き抜いといてなんですが。。)
ただ濱中も、怪我して以降は悪いスパイラルに入ってたので、
多分このまま阪神にいても、中途半端なままで終わってたでしょうね。

イメージとしては、
中日に移籍した関川、オリに移籍した北川、
あたりとかぶりますな。
彼らもトレードをきっかけに一流選手へと飛躍したわけで。
濱中も是非復活してほしいものです。


…今○は放出しないのかな。。。
新井様獲っちゃったしな。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>