ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




秋は別れの季節。

秋というより、もう冬ですが。

今月末で、ウチの会社の同期が二人ほど辞めるそうです。

順調に減ってるので、もはや感慨もあまりないのですが。

最近は、ウチの会社関係以外でも、
あちこちで転職の話を聞く気がします。
そんな季節なんですかねえ。。


私も入社当初は、
5年ぐらいメドで次に、、、なんて考えていたもんですが、
今のところ、転職する気はまだありません。

特に今の会社にしがみつくつもりはなく、
得るものが無くなった時点で、次を考えるのだろうけど、
まだ得るモノは沢山ある、と思っています。
事実、この2年ぐらいでかなり成長しましたし。

周りからは厳しい意見もありますが、
ウチの会社がそこまで魅力の無い会社とは思えない。
ってそれは恵まれている証拠かしら?

確かに、仕事には恵まれていますがね。。。
お陰で帰れない日々です。
正直、転職を考える暇も無い、というのが正しい?

さ、仕事だ。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>