ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




ストラップ新調。

3年ほど前から、
個人携帯とは別に、会社から専用携帯を支給されているのですが、
その携帯ストラップが一ヶ月程前に壊れてしまったんです。

渋いタイガースの革ストラップで、
結構気に入っていたのに。残念。

で、代わりのストラップをつけないと、と思いながら、
仕事が忙しく、しばらく放置していたんです。

そうして1ヶ月ぐらいが経った先週、
我が家に新しいストラップが入荷されたとのこと。

折角なので、試しにつけてみることにしました。

お父さん。

いやいやいや、これをストラップというのは無理があるでしょ!
完全に主従関係が逆転してますよ!

これ、本気で”ストラップとして”利用している人がいたら、
ちょっと尊敬しますね。。。

ちなみに私は仕事柄、携帯にシステム障害連絡がくるので、
そういった連絡に即座に対応できるよう、
基本的に会社携帯は胸ポケットに入れるようにしています。

なので、どちらかといえば、
胸ポケットに入れても目立つ方が有難いのですが、


携帯してみた。

目立ち過ぎ。


という訳でストラップ採用は泣く泣く諦め(嘘)、
息子(6ヶ月)の格闘相手として採用されたのでした。
今日もお父さんは、息子に鼻を思い切り食われてました。
南無。。
書いた人 みち | - | comments(2) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>