ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




7ヵ月。

になりました。うちの息子です。
早いものです。

最近は日を追うごとに、
息子が可愛く思えてしょうがありません。

生まれて数カ月は、そこまででもなかったのですが、
(実際、ふてぶてしい顔つきだったし。)
不思議なもんです。

先週末の日曜、息子と二人で留守番している時に、
ふと思いつきで携帯で写真を撮ってみたのですが、
その写真が可愛いのなんのって!

速攻で待ち受け画像に採用し、
職場でたまに見てはニヤけています。

先日、ここ数カ月の写真を嫁さんと整理した時も、
可愛い写真が多すぎて、どれを残すか二人で唸ってしまう状態。
そのうちmixiにアップします。

親馬鹿極まれり、です。
まあ、可愛い時期はあっという間と聞きますし、
今のうちに存分に楽しんでおかないと。


ちなみに今朝は久々に息子が大荒れ。
泣き通しであまり寝れませんでした。。。
まあそれでも全然許せてしまうんですけどね。
書いた人 みち | - | comments(2) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>