ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




忘年会2009。

もうすっかり年の瀬ですが、
今年はあんまり年末感がありません。

うちの会社はよほどインフルが怖いらしく、
飲み会的なイベントは全て自粛せよ、ということに。

みんな、何のために働いてるんだと思ってるんだ!
年末に酒を浴びて記憶を飛ばすほど盛り上がるためだよ!(嘘)
まったくもう!

というわけで、日曜は会社の同僚達と忘年会。
翌日は出勤だがそんなことはお構いなし。
いい加減この面子は揃いも揃って酒好きなので、
今回も気がつけば大変な酒量になりましたとさ。

一次会の後は、飲み→カラオケの黄金パターンで、
朝まで全力フルスロットルではしゃいできました。
最後は喉から血の味がしました。。。
大満足。


で、翌日(今日)。

そりゃもう散々でした。

朝から客先での会議だというのに、
豪快に寝坊はするわ、
電車でぐったりしているうちに駅を乗り過ごすわ、
客先に着くや否や、トイレに駆け込んでゲ(以下自粛)

青白い顔で会議室に入ると、お客さんから、
「もの凄い声ですね。。風邪ですか??」
とえらく心配され、バツが悪くて否定もできず。。

おまけに、今日は定時ベースで上がれるはずが、
急な仕事は振られるわ、バグに巻き込まれるわで、
結局22時まで休む暇なし。
最後はロレツが回ってませんでした。

「もう若くない」っていうのが、
最近身にしみて分かるようになってきました。。

寝よ。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>