ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




反動の反動

日頃、仕事が忙しいと、
その反動で休みはハシャギたくなるもの。
そんな訳で、前回のブログで書いたように大ハシャギしたんですが…

その反動で、体調を崩しました(泣)

もうそんなに若くない、という言い訳はしたくないけど。
仕方ないので、土日は基本的にまったり過ごしてました。
まあ、溜まってた家事やらナニやらを色々と処理できたので良し。

さて、明日から甲子園の実家に帰ります。
よく考えてみれば、GWに帰るのは初めて。
学生時代は、GW=合宿やったし。

つまり、甲子園で阪神戦がやってる時期の帰省は初。
これはぜひ甲子園に行かねば!というわけで、

5月4日の対広島戦をゲットしました!!!

楽しみです。
間違いなく、今回の連休のメインイベント。
今日で阪神は4連敗だけど…気にしない!
勝てよ〜。


実家に帰るぐらいしかやることないの?
というツッコミは受け付けません(爆)
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2005 >>