ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




70年の歴史ッ!

さて、実家に帰ってみたものの、
今日は特に予定無し。

せっかくだから、
こっちにいないとできない事をしておきたい!
ということで、10分ほど考えた結果、

ここに行ってきました。

いや〜ここまで博物館で満喫したのは初めてですわ。
入場料1000円のモトは十分取ったね。

初代タイガースの藤村富美男ですよ!
ダイナマイト打線ですよ!
11回ノーヒットノーランの江夏豊ですよ!
昭和60年、悲願の初日本一ですよ!
伝説のバックスクリーン3連発ですよ!
平成4年の亀新フィーバーですよ!
その年、八木の幻のサヨナラホームランですよ!(←泣)
そして平成15年、18年振りの優勝ですよ!!!

この気持ちを共有出来る人が近くにいないのが悲しい!
阪神タイガース万歳!!

そんなこんなでテンションが最高潮に達した勢いで、
阪神百貨店のタイガースショップに立ち寄り、
色々と買い込んでしまいました。
ネクタイも買っちゃった〜♪

そしていよいよ明日は、
甲子園でタイガース観戦です。
実に7年振りの観戦!いや〜楽しみだ!
今日で5連敗だけど!気にしない!!


つーか今日の文章、「!」使いすぎだ!!
知ったことか !!!!
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2005 >>