ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




相手に不足なし(!?)

拝啓 楽天イーグルス様

我らが阪神タイガースに対する、
3日間に渡る御心添え、
誠に感謝しております。
お蔭様で低調気味の打線もすっかり復調しました。

そればかりでなく、
今日は絶不調のひーやんに決勝ホームランを打たせてくれる、
なんてホントにニクい演出。
ただただ、感服するばかりです。

あと3試合しかお付き合いできないのが非常に残念です。
今後も益々の御健勝をお祈り申し上げます。
特にドラゴンズ、スワローズあたりに勝ち越して頂ければ幸いです。

敬具



ちなみにひーやんのホームランのシーンは、
プロバイダのページで10回ぐらい繰り返して見ました。
tigers-net最高!


<閑話休題>



今日の夕食、というか酒のつまみ。

・豆腐
・牛角キムチ
・旭ポン酢

これだけで十分です。
旨すぎて泣けます。嘘です泣いてません。(←某ブログのパクリ)

いやホントに美味いんですよ、このポン酢。
東京では売ってないんで、実家から送ってもらってるんですけどね。
我が家に来たときは是非御賞味あれ(←誰に言ってるんだか)
書いた人 みち | - | comments(2) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2005 >>