ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




ごーん。

今日も気だるい朝の目覚め。
いつものように「とくダネ」のオープニングを見る。
ほう、また結婚の話題かね。最近多い…。


ごーーーん。

…。

いや、確かにそんな予感はしてたんですよ。
映画の後の会見なんかでも、妙に2人の雰囲気が良かったし。

「いま会い」は確かに素晴らしい映画だ、と思う訳で、
あんなシチュエーションで夫婦役を共演したりなんかしたら、
意識せずとも「運命の出会い」を感じてしまいそうなもの。
実際、観客の一人(←馬鹿)がヒロインに完全に心奪われたぐらいだし。

でも、あまりにも出来すぎちゃうの!
「夫婦役の共演をきっかけに恋が芽生えた」って、
そんな簡単でええのんか!
なあ、ええのんか?ホンマにええのんか?(←壊れ気味)

以前にも書いた通り、
私がスクリーン越しに本気で惚れた初めての女性。
一時は壁紙という壁紙が彼女の写真で埋まっていたほど。
普段はまず見ない月9のドラマも、
彼女を見るためだけに、わざわざ録画を頼んでまで見ていたぐらい。
DVDの購入も検討していたぐらい。
今の気分は、さながら片思いのまま敢え無くフラれた高校生。。。

…。

まあテレビで見た感じやと、二人ともとても幸せそうなんですわ。
お相手のしどー君も、どちらかといえば好きなタイプの役者やし。
ここはぐっと堪えて、二人の幸せを祝ってあげようではありませんか!


「…馬鹿ね。」

「大丈夫よ。私たちは、大丈夫。」


うわあああああああああああん!(壊)


ヤケ酒決定。

================================

そして例のごとく終電で帰宅。

やっぱりできとったんかい!!

もうええ!お父ちゃんは寝る!
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2005 >>