ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




恋。

土曜日。

昼から仕事に行こうかなーなんて思ってたのですが、
寝過ぎてすっかりやる気を無くしてしまったので↓↓
久しぶりに嫁さんとデートをすることに。

といっても、
カラオケ、散歩、映画、居酒屋、と、
まるきり学生のデートになってしまったのですが(汗

映画。
実は最初のデート以来行ってなかったぐらいで(2年振り?)、
昨今の映画事情には全く疎かったりするのですが、
流石に椿某?を見る気もしないので、
嫁さんのオススメで、恋愛映画をチョイス。

「恋空」

なんでも、最近の中高生に大人気だそうで。
ストーリーが感動的で素晴らしいそうな?

ま、たまには昔みたいな甘酸っぱい思い(あったっけ?)に、
しばし浸るのもよかろう、ということで、
半ば勢いで見てしまったのですが。


正直、今の自分達にはかなり辛い内容でした。。。
ネタバレになるので詳細は言えませんが。

おそらく、周りのカップルや女性達よりも、
私が一番号泣していたと思います。
今思い返すと非常に恥ずかしい。

でも、思い切り泣いて、少し吹っ切れたような気がします。
絶対に忘れる事は無いけど、
ちゃんと思い出してあげられるようにはなったかな。


映画はちゃんと下調べしてから見に行け、ということで(汗
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>