ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




太り気味、の上の方。

あっという間に今年も最終週です。

というのも、先週の3連休で遊び過ぎただけですが。
(飲みすぎ?)

先週は忘年会続きだったというのに、

金曜は嫁さんと軽く飲み、
土曜は新婚夫婦を迎えて朝まで日本酒の会、
日曜は嫁さんの実家でかにすき。またまた飲んだくれ。

月曜は流石に休肝日、、、と思っていたら、
クリスマスイブであったことに気づき、
自然な流れでシャンパンを空ける。

そして今週も宴会、納会で、
気がつけば正月になって飲み続けてるんだろうね。

うーむ。


そういえば、今年のクリスマス、
なぜかお客さんからプレゼントを頂きました。
中身は某有名メーカの立派な体脂肪計。

早速カラダをスキャンしてみました。

うーむ。
書いた人 みち | - | comments(2) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>