ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




目が。

気がつけば師走真っ只中。

師走と言えば忘年会シーズン。
私も御多分に漏れず、今月だけで既に飲み会5件。
楽しい時期ではあるのですがね。

当然、気をつけないとあっという間に腹回りにくるわけで。
最近ただでさえ太り気味なのに。
気をつけなければいけませんな。


あ、そうそう。

これ食べました。


たまごの方です。
昼休みが遅くなって弁当屋もいなくなって、
後輩と飯を食いに出たわけですが、
ついふらりと目に入ったマクドに入ったのが運のつき。

実はメガ系は初体験。
想像していたほど大きくは感じなかったけど、
いざ食べてみるとやはり相当なもの。
ハンバーガー一つで大満足です。

後輩は、セットのポテトで苦しんでる様子。
サラダに変更しておいて良かった良かった。

カロリーをここで書くのは野暮ってもんですね。

ちなみにその日は焼肉屋で宴会でした。
わははは。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>