ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




デスマ。

いま、ウチの会社で出回っている2chサイト
(ウチの会社、というよりはウチの業界?)

2chの新人プログラマーの話
(閲覧は各人の責任で。)

既にWebで紹介されたり、
ウチの同僚内でメールが出回ったり(←働け)と、
各地で評判の模様。

当然、私は優良社員なので(?)、
会社のPCで2ch読む訳にもいかず、
昨日帰ってから自宅PCで読んでた訳ですが。

うわー。。。
なんか余りにリアルすぎて泣ける。。。

結局夜通しかけて読破してしまいました。

デスマーチね。
自分の場合、去年の冬がそれにあたるのかなあ。

納期2週間前で余裕で製造やってたのを思い出す。
一番酷い時で1週間に職場に3泊。
その横で上司は7連泊。

でも、不思議とそこまで辛くは無かったかも。
環境に恵まれていたのか、
ただ単に慣れだだけなのか。むう。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>