ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




鍋、そして。

土曜日は、我が新居にて、
大学のサークル同期との鍋会でした。

元々は、幹事Nの勢い企画であったのですが、
フタを開けてみれば、参加者7名。
東京人フル参加。って浜松人もいるし。

個人的には、昨日の飲み会で朝まで飲んでいたので、
体調はかなり↓↓であったのですが、
そんなのも吹き飛ぶぐらいのハイテンションでした。
みんな若い、のか??

ま、やってる事は学生時代から何も変わらんのですが。
変わったのは、部屋が広くなったのと、
みんな年を食ったのと。

ウイイレの対戦で盛り上がるオッサン7人の図。
嫁さんはどう思ったことか。。。

ま、何はともあれ、結局しこたま飲んで遊んで、
宴は翌日の昼まで続いたのでした。

次は新年会か(嘘
書いた人 みち | - | comments(3) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>