ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




さすがに今日は禁酒

恒例の(?)備忘録。
暇な人以外、読むべからず。

金曜日。
仕事を無理矢理7時過ぎに終わらせ、
H夫妻の東京追放を盛大に祝うために、人生で(多分)最後の石神井公園へ。
久々に会う子もいて、なかなかに新鮮。
刺身の美味い居酒屋で、焼酎・日本酒を調子に乗ってたらふく飲み、
二次会と称して愛の巣(爆)へ着いたところで早々にダウン。

すっかり夜通し飲むことのできない体になってしまいました…。
まあ今週は仕事がハードだったし、
楽しくて飲みすぎてしまったのもあったけど。
特に女性陣の、年に見合わぬ(失礼)元気さに圧倒されっぱなし。


土曜日。
当然のごとく二日酔いで、昼までグダグダ。
夜の予定もあるので、老体に鞭をうちつつ帰途へ。
帰り道に勢いでケンタッキーをかぶりつき、激しく胃もたれ。
最悪のコンディションで帰宅、仮眠。

夜は同期との飲み会へ。
会った途端、全員に「唇が青いぞ」と突っ込まれる始末。

うちらの仲間で一番に結婚した奴に子供が生まれたので、今回はそのお祝い。
そんな年になったか〜としみじみ。
写真を見せてもらったんですが(というか、無理矢理見せられた、笑)、
ホンマに可愛いんだな〜これが。
親父も今までに見たことないような顔してるし…こいつ絶対親バカになるわ…。

そんなこんなで、こちらも幸せな気分になってしまって、
刺身の美味い居酒屋で(またか)、体調を忘れて飲みすぎてしまいました。


日曜日。
当然のごとく三日酔いで、昼までグダグダ…することもできず、朝から仕事。
死にそうでした。つーか、お客さんの陰で死んでました…。
府中は寒いし。ったくもー。

まあ待機時間が結構あったんで、一緒にいた先輩と色んな話をしてました。
仕事はともかく(笑)得るものの多い一日でした。
やっぱりお客さんの信頼を得ることって、大切なんだ、と改めて実感。
どんな仕事でも同じだけど、SEは特に予測できないトラブルの多い仕事だけに。


とまあ、今週は内容の濃い週末でした。
あと、金の減り方が激しいんですが…こんな使ったっけ?
書いた人 みち | - | comments(2) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2005 >>