ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




春の風物詩

長年の野球ファンである私にとって、
春の選抜高校野球のニュースを耳にするようになると、
ああ、もうすぐ春だなあという気分になります。

何日も前から、注目の出場校や選手をチェックしたり、
優勝校を予想してみたり。
間近に迫ったプロ野球開幕に向け、選抜でテンションを上げる、
そういう意味で、"センバツ"は一番の春の風物詩。

今年ももうすぐ春ですねえ…。

…。

…今朝、既に開幕していたことを知りました(T_T)

出場校すら把握してないし。。。
今調べたら、兵庫県から2校出てますね。優秀。
チェックしとこう。

つーかもう4月ですよ!
早くない?やだなあもう…。

たぶん秋には、
「気が付いたらプロ野球終わってました」なんて言ってるのかなあ。
「だって夏以降は見る気もしなかったしね!」みたいな。
…笑えないからやめとこ。


ちなみにパリーグは明日開幕なんですね。
これまたビックリ。
とりあえず、開幕戦はロッテを応援することにします(w
書いた人 みち | - | comments(1) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2005 >>