ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




休養したものの

世の中は3連休で浮かれているというのに。
私は今日(月曜)だけお休み。
つまり1連休。(←それ連休ちゃうやん!とは使い古されたネタ。。。)
まあ丸一日働いたわけじゃないので、苦にはならないんですが。

で、仕事が忙しいと、
反動で無理矢理にでも遊びたくなるのが人の心というもの。

その結果が、飲み(徹夜)→仕事→飲み→仕事→焼肉(食べ放題)。
最後はかなり微妙ではあるが。

さすがに疲れが隠せず(主に胃の疲れが)、
今日は静養と決め込んで、一人でのんびり過ごしてました。
友達からの飲みの誘い(←こんなんばっか)も珍しく断って。


でも、一日一人で過ごしてると、
自分で好んで一人で過ごしたはずなのに、
夜になると、何となく物足りない気持ちになるんですね。

やっぱり自分は寂しがりやなのかな。。。

そんな感傷に浸るのもつかの間、
一眠りすれば、すぐにまた次の一週間が始まるわけで。

でもそういうサイクルに、
自然と身を委ねることができるようになった自分がいます。

これを良しと取るか、悪しと取るか。。。
まあしばらくはいいかな。
やるべきことも、やりたいこともまだまだ沢山あるから。


とりあえず明日は6時起きです(泣
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2005 >>