ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




キャンパスプラザ

金曜だというのに、またまた終電でした。
というか、終電逃しました(T_T)
今日ぐらいは思い切り飲みたかったのになあ。。。

今日は作業先が府中だったんですが、
予想外のトラブル続きで帰るに帰れず、
なんとか明大前に着いた時点で、電車が渋谷までしかないことが判明。


で、ふと思い立って、
駒場キャンパスに立ち寄ってみました。

本当に久しぶりで、懐かしかったです。
時期的にもちょうど新歓シーズンということで、
色んなサークルの立て看板が並んでました。
ちゃんとソーノの看板もチェックしておきましたよ。

一番思い出深いのは、やっぱりキャンプラですね。

ろくに授業にも出ずに、朝から晩まで入り浸って、
歌と麻雀に明け暮れていた日々。
あの頃は本当に気楽で、楽しかったなあ。
もう二度とない、というか、もう一度やったら確実にクズ人間になれる(w
ま、いい思い出ですね。

たまにはこういう思い出に浸るのも良いもんです。
深夜に一人で、というのがまた良し。
夜桜も満開で綺麗でした。


で、山手でラーメンを食べて、タクシーで帰ったのでした。
今やすっかり社会人。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>