ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




ジムデビュー

今期の目標は、「有言実行」です(←適当)

という訳で、人生で初めてスポーツジムに行ってきました!
フィットネス!
ボディフィット!(←2回目)

いや、ブログに書くことで自分をちょっと追い込んでみた訳で。。。
考えてみれば御殿下も一回も行ったことなかったんですね。
ま、大学自体にほとんど行かなかったんですがね。

そもそもうちの会社、福利厚生でとあるところに加入してるんですが、
そのカードが意外に使えることを最近知ったんです。
(ちなみに昨日の居酒屋もそれを利用して20%OFFに。)
で、コーポレート会員としてジムも安価で利用できるらしく、
これを利用しない手はないな、と。

この春から目黒駅通勤、ということもあり、
行ったのは目黒雅叙園近くのフィットネスクラブ。
入会を済ませ、早速トレーニングルームへ。

…なんか違う世界に来てしまったかなあ(泣)

とりあえず無難なところから、エアロバイクを30分ほどシバいた後、
ランニングマシンへ。
最初勝手が分からず、つんのめってコケそうになるものの、
何とか30分ほど走ってみる。

…よーし、今日はこのぐらいにしておいてやるか!(爆)

いや、さすがに1時間ほどでヘトヘトでした。
日頃の運動不足を実感。
ま、徐々にね。

ちなみに今日体重を計ってみたら、
意外にも予想より2キロ軽かったです。
やっぱり日頃の仕事のストレスだな(w


追記

今日の情報処理試験、サボりました。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>