ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




花より…

花見に行ってきました。
場所は神田川。
天気も良くて、最高の花見日和。
桜も満開から散り始めた頃で、なかなか良かったです。

昼間から酒と寿司で大宴会。
なかなか昼間から飲む機会はないので、
夕方にはすっかり酔っ払い。。。
感覚的にはもう終電を気にするぐらいの気分なのに、
時計を見るとまだ6時前(w

しかし春とはいえまだ4月中旬。
最後は肌寒さで酔いが醒めてしまいました。
やっぱり酒は家でゆっくり飲むのが一番ですわ。


ちなみに、今回幹事役の同期、
この2月に長男が生まれたばかりで、
今日が初の御目見えでした。
ま、今回はそれを見に来たようなもん(爆)

親父の意気な計らいで、抱かせてもらいました。
首がまだすわってないので、かなり緊張してしまいましたが、
もう、可愛いの一言!!

本気で自分の子供が欲しくなりました。

ま、その前に色々作らないといけないけどね。。。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>