ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




愚民ども、働くのじゃ!

結局昨日は、
小笠原のゴールで興奮するも、後半開始直後に寝てしまいました。
カウンターを見るのが怖くて。嘘。眠かっただけです。
ま、勝ってよかったね。

只今、お昼過ぎ。
会社のデスクです。
まずは意気込みを見せないとね(w

さあ、今日でどれだけ片付くか。

===============================

午後3時

少しずつ人も増えてきました、っておかしいけど。。。
いい具合に静かで集中できます。
ようやく先が見えてきたかな。

そろそろishuffeの曲にも飽きてきました。
「さくらんぼ」は暗譜で歌えるようになったぐらい(w
さすがに入れ替えるか。

ちなみに、個人的にサンボマスターが気になってるけど、
いいのかなあ?

===============================

午後6時

阪神負けた〜。
ロッテ強え〜。
こんなに気合入れて応援してるのに(←働け)

帰りたくなってきた。

===============================

午後8時

諦めて晩飯を食うことに。

東京駅前のOAZOに行ってきました。
週末だというのに、閑散としてる…。
オープン時はあんなに人であふれていたのにねえ。

ちなみに、出る時に社員証を忘れたんですが、
警備員さんにも余裕の顔パス。。。
いっつも帰りが遅いから、覚えられてるんだろうな。

===============================

午後12時前

やっと終わりました。
というか諦めました。。。
まあ目処が付いたのでよし。

これから同僚と飲んできます(またかい!)
書いた人 みち | - | comments(1) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>