ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




快録生活

毎度おなじみ流浪のブログ、
ぶらりみち。でございます。

HDDレコーダ、早くも大活躍です。
プロ野球中継を、休みの朝にゆっくり見る。
なかなかいいもんですな。

朝に「空耳アワー」を見るのもかなり新鮮(w


さて、今回HDDレコーダを入れるということで、
古いビデオを整理することにしたんです。

録画機能が壊れてから結構経つので、
古い映像がわんさか。
めんどくさいのでバンバン捨てることに。

その中で、ラベルの貼られていないビデオが一本。
何だっけ…?
記憶を辿りつつ、再生してみる。

場面は甲子園の阪神−巨人戦。
でもユニフォームが微妙に古い。
監督はノムさんやし。

!!!

和田(現在阪神打撃コーチ)の引退試合でした。
よくこんなもの撮ってたなあ〜。
いいバッターやったからなあ。しみじみ。
おっ、右打ちでライト前に打ってる〜(T_T)

当然ながら、保存版に決定。

ちなみにこの試合、長嶋監督の最後の試合、ということで、
巨人ファンにとっても貴重なものかも。
欲しい人にはお貸しします(w


そしてビデオの奥にもう一つ、ラベルの貼られていないビデオが。
何だ…?
記憶を辿りつつ再生。

…高校時代にこっそり買ったAVでした(汗

懇ろに供養させていただきました。
ちーん。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>