ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




愚民ど(以下略)

もうこのタイトルをつけるのもアホらしくなってきました(w
今日も会社。
最近は完全に週休1日制。

でもね、土曜に仕事できると思うと、
心にゆとりができるよね。
進捗が遅れてても、まあ土曜にリカバリーできるから、みたいな。


堕落の道も一歩から。


しかも今日は上司も出社してて、
予想外のタスクが増えました。
いらんことしたー!
っしゃー!(←壊)



その後、ひょんなことから、
久々にK師匠に会うことに。

彼も印刷屋で立派に新入社員やってるようで。
みんな大きくなったなあ〜おっちゃんは嬉しいよ(誰?)
これであと就職してないのは…やめとくか。

で、軽く飲んだあと、
本駒込からTも呼び寄せ、
我が家でワッショイやってました。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>