ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




また一つ

はっぴばーすでい とぅー みー
はっぴばーすでい とぅー みー

いつもと変わらない毎日です。
仕事が終わらないので、飲みに行くこともできず、
しみじみと噛みしめております。

26歳の目標は、
ずばり、「ダンディー」です。(除く、坂野)


という訳で、先ほど帰ってきました。
今日はメールやコメントで皆様にお祝いを頂きました。
やっぱり嬉しいもんです。

さて誕生日といえばプレゼント、ということで、
今日職場の飲み仲間から、なかなかレアなものを頂きました。
(ホントは単なる旅行のお土産なんですが、w)

ふぐひれ〜

さすが酒好き。よく分かってる。
これは是非試さねば!ということで、
普段飲まない日本酒をコンビニで仕入れ、熱燗に。
ひれはレンジで少しあたためた後、コンロで軽く炙って、
いざ、ヒレ酒の完成。

…うめえ温泉

仕事の疲れも癒されます。って酒に溺れてるだけ??
まあよし。
書いた人 みち | - | comments(4) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>