ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




バレンタイン効果?

今朝は徹夜飲み明けでフラフラと帰り、就寝。
起きたのは昼過ぎ。。
なぜか体の節々が痛い…。

という訳でいつものごとく(?)、
プロバイダのページで阪神戦を観戦することに。
今日の相手はパリーグ首位のロッテ。相手に不足無し!

…結果は延長12回ドロー。
疲れますた。。。

ロッテの先発はサブマリン渡辺俊介。
本気で完封を覚悟するほど、凄いピッチングでした。
いっぺん生で見てみたいな〜。

よく負けなかったな…というのが正直な感想。
これもウチの大エース(笑)、下柳の頑張りのおかげ様。
井○に爪の垢でも煎じで飲ませてやりたいね。
あとはひーやんが2安打したおかげ(←無理やり)


しかしロッテの強さは本物ですな。

まずピッチャーの層の厚さがもの凄い。
渡辺、清水、小林宏、小野、久保、と先発が充実。
抑えは小林雅が磐石。
中継ぎは昔から安定してるし。

で、日本人ピッチャーがしっかりしてる分、
打線で外国人を3枚使えるのが大きい。
しかもみんな結果を出してるからね。
李を7番で使う余裕があるぐらい。
あっ、そういえば今日は福浦出てなかった!なめられてんな〜。

あとはあの熱い応援団。
黄色一色の甲子園でも、全然負けてませんでした。
鳴り物使わないのに、あの一体感は凄い。

なにか近いものを感じますな。
お互い、勝てない苦しみを知ってるからかな〜。
という訳でパはロッテを応援することにします。
つーか今年優勝できないなら、今世紀中は優勝はないかと(w


もう週末も終わりか…。
頑張りますか。


>hamamatian
さっき正体が分かった(爆)
お疲れさん。
書いた人 みち | - | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>