ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




府中競馬場には行ったことがない。

ついに8月になってしまいました。

今月からいよいよ、客先でのテスト・導入が始まります。
こっからは大きなミスは許されません。
そして今月末には本番カットオーバー。

泣いても笑ってもあと一ヶ月。
最後の大ヤマです。

で、今月の私のスケジュールが本日確定しました。

…3日休めれば良い方かな。。。


まあそれは予想通りだからいいんですが(←良くない)、
厳しいのは、私が客先テスト担当に抜擢されてしまった為、
しばらくの間、府中通勤になってしまったことです。

いつもより一時間半は早起きせねばならん訳ですな。
いやー正直厳しい。
さすがに今月ばかりは健康管理には気をつけねば…。

というわけで、府中で飲みに付き合ってくれる方募集(爆
もちろん全額負担!


そろそろ基本給と残業代の区別が付かなくなってきました。
書いた人 みち | - | comments(1) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>