ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




掲示板的な。

先週末、ひょんなことから、
挙式を控えたH夫妻が、我が家に泊まることに。

んで、二日酔いのどさくさに紛れて、
お願い事をされてしまいました。

既に結婚式での挨拶は頼まれていたので、
嫌な予感(w)はしていましたが、
同期で何か歌って欲しいな〜とのこと。

「なんで俺に頼むんよ!」

「だって他に頼む人いないし…」

「…。」

ずーっとこんな役回りなんやろうね。
まあ別にいいけどさ。

というわけで、そーの同期のみなさま。
久しぶりに何か歌ってやりませんか。


忘れそうやったので、とりあえずここに書くことに。
結構見てくれてる人多いしね。
いずれ落ち着いたら、また連絡するので、覚悟の程を。
書いた人 みち | - | comments(2) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>