ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




買いも買ったり。

大人買い【おとながい】

俗に,豊富な経済力(大人の経済力)で,本来子供向けのコレクション的性格をもつ商品を大量に買い占めること。おまけ付き菓子を大量に買う場合など。転じて,単純な大量消費をさすこともある。

                     三省堂提供「デイリー 新語辞典」


私も社会人3年目、
大人買いの一つや二つ、何てことはありません。


先週末、薬局でリポDを2箱購入しました。


だって特売品だったんですよ!
一瓶当たり100円を切ってるんですよ!
毎朝一本飲んでも、3週間は持つんですよ!!


…末期とか言わないでください。。


って言うか、通勤で往復3時間って言うのは正直キツいです。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>