ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




15日。

今年も、8月15日がやってきました。

どうやら、小泉さんは、
今年も15日には靖国参拝することはなさそうです。

郵政解散・自民分裂選挙で精一杯で、
いまは外交面で問題を起こしたくない、と言うのが本音でしょうが、
結局、就任時の公約は果たされそうもありません。

実は毎年、今年こそは、と期待しているんですが、
今年も期待はずれに終わりそうですね。

書き出すと長くなってしまうんで、やめておきますが、ただ一つ、
その場しのぎの外交を続けて、
後の世代にツケを残すようなことだけは本当にやめて欲しい。

謝り続ければいずれ解決する、なんて本気で思ってるんですか?
子供の喧嘩じゃないんですよ?
本当にこの国のことを考えているんですか?



とりあえず、恥も外聞も無く、
こんなことをしている民主党には、
死んでも政権を握って欲しくありませんね。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>