ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




巻き返し期待。

今年の契約更改もどんどん進められていますが、
そんな中、我らがひーやんも、
無事(←おい)契約を更改しました。

 1億2000万 → 1億500万(1500万減)

むう…。
今年の成績から言えば、妥当なのかもしれないけど、
「外人と併用」っていう今年の起用法を考えると、ちと厳しいかなあ。
特に夏場以降は、ポイントとなる試合で活躍してましたからね。

ま、そもそも1億が高い!と言われればそれまでなんですが(汗

他球団のファンからは、彼はどういう選手に見えるんでしょうかね。
確かに一発の怖さは無いけど、
チャンスで回ってきたら嫌なバッターだとは思うんですが?

横浜で言えば佐伯あたり?
…微妙か(笑)


来年は是非巻き返して欲しいですね。
一年通して使えば、
まだまだ3割近い打率を残す力はあるはずですし。

とりあえず、スペンサーはどこか里子にでも出すとして(爆
濱中か…来年も厳しそうだな…。
書いた人 みち | - | comments(5) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>