ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




聖誕祭。

今日は楽しいクリスマス。

朝からずっと、二人っきり@いつものオフィス

私 「何でまた、今日という日に休日出勤してるんですか??」
課長「いやいや、色々とやる事があってな。」
私 「…何かあるんでしょ?」
課長「いや〜実はな、子供が今日から合宿に行ってしまってな、
   家にいてもカミさんと二人きりなんだよ〜」
私 「なるほど…二人きりのクリスマスも良いじゃないですか。」
課長「いやいや勘弁(汗
   それよりお前、今日こんなところに出てていいのか?」
私 「…ほっといてください。」

流石に終電まで働く気はしないので、
課長を宥めつつ、夕方に帰宅。


夕食(海老チリ、ネギ多め)を食べながら、
「さんま&SMAP」を鑑賞。

テーマ
「クリスマスに彼女にリクエストするとしたら?」
1、コスチューム。
2、やって欲しいこと。

う〜ん、なかなか難しい。
でもまあ自分だったら、

「巫女の格好で、思いっきり御祓いされたい!」

って言ったら、思いっきり引かれました。
そりゃそうか。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>