ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




空耳

社会人たるもの、何時如何なる時でも、
返事ぐらいはしっかりとやりたいもの。

今日も朝から色々と舞い込む仕事を片付けているところに、
「みっち〜」といういつもの先輩の声。

すかさず元気良く、「ハイ!」と返事。
よし、朝からいい感じ。

…ふと周りを見回すと、皆がキョトンとした顔。

私:「いま僕のこと呼びましたよね?」
先輩:「???」
私:「先輩の声がしましたけど??」
先輩:「いや、呼んでないから。」
私:「???」

どうやら空耳だったようです。
「疲れてるね」ってみんなに同情されてしまいました。
いや、嬉しくないんですが。。。


ちなみに、
普通に「空耳ですか?」って言えばいいのに、
「空耳アワーですか?」って言ってしまう私は負け組ですか?
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>