ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




早帰り。

残念ながら、
先日の台風ごときでは、客先は吹っ飛ばされなかったようです。

というわけで、今日は朝から府中にて作業。
朝早くで先輩と一緒だったこともあり、
駅からタクシーで客先まで移動。

が、順調やったのはそこまで。
何だかんだで作業には時間がかかり、午後9時過ぎに終了。
で、ここから会社に帰るのも中途半端なので、
今日は切り上げて帰ることに。

…終電じゃないの久しぶりやなあ。

というわけで、貴重なこの時間をどう費やすか!
京王線の車内で真剣に検討。
その結果!


山手でラーメン食って、タクシーで帰りました。


他にないんかい…。


======================================

ぬか喜びとは、まさしくこのことを言うのでしょう。

只今午前2時。
今帰りました。。。

トラブル発生で、嵐のような数時間でした。
書くと長くなるので詳しくは書きませんが。

とりあえず、
一日に5回もタクシーに乗ったのは初めてです。

さすがに笑えました。
別に会社の経費やから、知ったこっちゃ無いけどね。

ちなみに会社から家まで、
深夜料金でも4000円で帰れることが発覚。
やばい、味占めそうだ…。
書いた人 みち | - | comments(2) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>