ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




憎きアイツ。

奴らがまたやってきた…。

もううんざりだ…。

奴らは私が精神的にストレスを感じている時に、
いつも狙い済ましていたかのようにやってきて、
朝から晩まで私を悩ませ続けるのです。

しかもひどい時には、
複数で波状攻撃をかけてくることもあり、
イライラ度は更に倍増。

なぜ奴らという存在が、この世の中に存在しているのか、
全く理解が出来ません。

あー思い出すだけでも腹が立つ!!!

お前たちなんか誰からも必要とされていないんだよ!!!!
とっととこの世から消え去ってしまえっ!!!!


…すいません、取り乱してしまいました。

やっぱりストレスが溜まってるのかな。

少し冷静になります。

こういうときは、まったりと好きな焼酎でも飲ん…


 痛っっっっっ!(>o<)



誰か私の口内炎を治してください。。。


一気に4つもできて、泣きそうです。
っていうか既に泣いてます。
ストレスのせい?っていうか余計にストレス溜まるんですけど。

とりあえずビタミンBをこまめに摂取してます。
早く直すいい方法ってないんかなー。
いらいら。
書いた人 みち | - | comments(4) | trackbacks(1) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>