ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




少し落ち着きました。

まさかこんなに反響があるとは思いませんでした。

コメントを残してくださった皆様、
本当にありがとうございます。

これから会社を出るところです。
帰ってからまた更新します。

===================================

帰りました。

改めてコメントをじっくりと読ませて頂きました。
本当に皆様の言う通りだと思います。
自分がもし反対の立場であれば、同じ言葉をかけていたと思います。

言うは易し、行うは難し、というところでしょうか。


昨日の日記で、「構造的な欠陥」と書きましたが、
ちょっと今のウチの状況が特殊なんですね。
書き出すと長くなるので(と言うか、寝る時間がなくなるので。汗)
落ち着いたら改めて書かせてください。

理解のある上司が全然いない訳ではありません。
むしろ基本的に話の分かる上司が多く、
私も言いたいことは言えていますし、向こうも話はちゃんと聞いてくれます。
ただ、それで簡単に改善される問題ではないんですね。。。

とりあえず今は、
私のことを心から慕ってくれて、私以上に頑張ってくれる同僚達、
私の状況を理解して、気遣ってくれる課長や上司、
そういう人達がいるから、ちょっと無理してでも頑張りたいと思うんです。

損な性格かもしれないけど、嫌いではありません。

大丈夫です。
昨日はかなり感情的になって、厳しい事を書いてしまいましたが、
自分が倒れてしまっては元も子もないですからね。
気をつけます。
書いた人 みち | - | comments(1) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>