ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




不携帯。

久々に会社でネットが出来るので、朝っぱらから更新。

今日は久々の本社勤務。
よって普段より1時間遅い出社。
(といっても前の状態に戻っただけですが。)

嬉しさのあまり、


携帯を家に忘れました。


最近会社の携帯を常に持ち歩くようになってから、
いつかはやるだろうな、という気はしていたんですが。
こういう時に限って、大事なメールが来てたりするんですよね。

連絡手段に困ることは無いとしても、
メールを一日チェックできないというのは、やや不安だったりします。
昔は携帯メールなんて殆どしなかった人間がね。変わるもんです。

でも正直なところ、
仕事が忙しくなり、人と直接会う機会が減っている今、
メールやブログというツールを利用して人と接していたい、
という気持ちが強くなっているのは事実です。

そういう意味では、
本当に便利な世の中になったな、と思います。
もちろん、それに伴うデメリットもあるはずですが。


さあ、今日から9月です。
頑張りますか。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>