ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




日本の正装。

今更ですが、
我らが阪神タイガースは、
今年で球団創立70周年を迎えました。

野球ファンの方であれば、
赤字で「Tigers」と書かれた、
今年の阪神のシンボルマークに見覚えがあるかと思います。
そう、70年目にして初めて、
虎が両目を見開いた(←ここ試験に出ますよ!)あのマークです。



区切りの年、ということで、
春先から様々な記念グッズが売られています。
私も多分に漏れず、踊らされている訳ですが、

ついに、こんなものが発売されてしまいました。

「虎キャミ」

…。

中央に堂々とひし形のロゴか刻まれたキャミソールを見て、
金太郎を連想したのは、
私だけではないはず。

いくら阪神百貨店限定とはいえ、
これを買ってくれる女性がどれぐらいいるんだか。
でもこれがすぐ売り切れたりするんやろな〜。


ええ、個人的にはもちろん大アリですよ!

合コンで会った子がこんな格好していた日にゃ、
2秒後には求婚してるね。
間違いない。

基本的にコスプレには興味ない方ですが、
虎と巫女(←?)だけは認める!
ある意味裸エプ(以下略
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>