ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




酒持ってこい!

休み明け。
今日は一日中グダグダでした。
ま、当然のことではあるが。。


昨日の同期飲み。
久々に全員揃ったこともあり、
結婚を決めた同期が彼女を連れてきたこともあり、
大盛り上がりでした。

彼女は明るくて感じのいい子でした。
そして…予想通り酒飲み(笑)

多分うちらの仲間は、
みんな酒飲みの相方と一緒になるような気がします(w


この日もやっぱり、
次の日が仕事というのも忘れて飲みまくり。

そしてお土産まで頂いちゃいました!

壱岐!

出張で長崎によく行く同期から、
「美味い焼酎がある!」という話を聞き、
次に会うときまでに買ってきておいてと頼んでいたんです。

ちゃんと覚えててくれました!
いい同期を持ったもんです。

麦焼酎「壱岐」
東京では殆ど流通していない、という一品。

早速飲んでみましたが、
良質のウイスキーを思わせる深い味わい。
美味いわ〜。


…今日は休肝日のはずやったんですが(汗
まあよし。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>