ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




帰京。

あっという間の帰省でした。
まあ親の顔を見に帰っただけなんで、別にいいんですがね。

しかし関西の盛り上がり方は凄かったです。

まずTVから違います。
今日の阪神広島戦(広島市民球場)、
アウェーにも関わらず、試合開始から完全生中継、だけでなく、
試合開始前から「優勝目前特番」なるものが流れる状態。
もちろん全部見てた訳ですが(w

新大阪駅も阪神フィーバー。
お土産コーナーにこれでもかと並ぶ阪神グッズ。
そしてそれを買いあさる客。
もちろん私も買い込んだ訳ですが(w

今年は一昨年に比べて盛り上がりが無い、なんて言われていますが、
地元ではちゃんと盛り上がってます。
安心しました(!?)


そして当の阪神も、着実に優勝に向かっています。
今日も球児が逆転を許した時点で負けたと思いましたが、
土壇場で今岡が大逆転の3ラン!
いや〜MVPは今岡かな〜。

これでマジックはついに3!
最短優勝は水曜の巨人戦@甲子園。

…今週夏休みにしておけば良かった(泣
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>