ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




反発。

何ですかこの日経の上げっぷりは。

完全に乗り遅れた〜。

ここ2ヶ月ほどの間、
業務多忙でロクにチェックできないのが見えていたので、
敢えてポートフォリオを圧縮していたんですが。。

まあ少ないとはいえ、
我が持ち株もしっかりと値を上げてくれたので、いいんですが。


でもね。

やっぱりね。

これは本当に悔しい。

連日のストップ高ですってよ、奥さん!
っていうか何で春先に買っておかないんだ俺は!
本当にそれでも阪神ファンなのか!!

さすがに悔しくてもう手は出せません(ToT)


今週は本社勤務だし、久々に気合入れてみるかな(←働け)
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>